血圧体重尿検査クリア電球

ベビーは2250gであたまでっかち星

順調に大きくなっている気づき



最近また後期つわり?というかお腹が大きくなってきて

朝ごはん昼ごはん食べてお腹いっぱいで

夕ごはん食べられない日々アセアセ

12時間以上食べてないからある意味ダイエット!?

と思いきや体重は増えているハッ

妊娠後期、空気吸うだけで体重が増えるっていう妊婦あるあるガーン



さて次は1週間後と思ってたら2週間後でいいらしく電球

健診費用もバカにならないのでお言葉に甘えて次回37週で予約グッ

ふたりめはテキトーです(笑)

エコーの補助券無くなってから毎回5000円かかっているもやもや



今回は助産師面談もあり、荷物の最終確認や陣痛きた時の連絡方法などキラキラ

あと入院手続きもキラキラ

一気にいっぱい言われて忘れそうアセアセ