結局副鼻腔炎でしたえーん



風邪ひいて鼻水が続き途中から黄色くなり分量も多く

10日くらいで改善星したかと思いきや

翌日から右上の歯が痛くなってほほも痛くなり

さらに左上の歯も痛くなってひだりほほも痛くなり

鼻水は減ったものの微熱、頭痛もありこれはおかしい雷ということで

産科に相談気づき

こういうとき総合病院は便利なもので耳鼻科でみてくれた拍手



久しぶりに耳鼻科、子供ぶりくらいにあの椅子に座って

鼻をガッと広げられ、あの独特な匂いがする何かでぐりぐりして、

ファイバーもして両側の副鼻腔炎の診断注意

共同保育されてる第一子からもらった風邪が長引いて

第二子妊娠中はなりやすいみたいガーン

首から下は比較的元気(熱あるからだるさはある)でも

顔面頭部がアウトすぎて何もやる気にならないもやもや

とりあえず寝転んでみるが、、もう眠くない(笑)

夜になると痛みまして眠れなくなる気がする魂

昼夜逆転したくないのにーーー



早く抗生剤が効いてほしいとそればかり願っているキラキラキラキラ