体調治ってきたのでやりたいことリストすすめていくチューリップ



京橋にあるレストランサカキさんナイフとフォーク

ランチは平日のみで行列することも多いと電球

難易度高めもやもや



11時30分から営業開始で11時過ぎ着、

早いかな?と思ってたけどすでに数名並んでいるハッ

後ろにも続々と行列ダッシュ

これは期待大キラキラ

席数は多いらしいから1巡目で入れればいいやと思ってた早めにきて正解かも?



人気メニューは厚切りのジンジャーポークやハンバーグ!

サーモン食べたかったけどなくてアセアセ

(メニュー裏面みたらあったから日替わり?

遅い時間に出てくるメニューなのかな?)

初回だったしとりあえずジンジャーポークをオーダー鉛筆



まずサイズに驚き笑い

手サイズの2センチ弱の分厚さ豚

これはもはやステーキステーキ

ナイフを入れるとすっと切れて

添え物のマッシュポテトなめらかで

付け合わせのお野菜もしっかりめの味付け電球



おひとりさまも結構いたし回転はよくて

12時過ぎには食べ終わってお会計コインたち

PayPayか現金電球

訪問日はほぼ並ばずに入れるかんじ気づき