神楽坂のお目当てはこれハートハートハート



なかなか予約が取れないと聞き、予約サイトをこまめにチェックし、

結局すっかり忘れてて予約開始の数時間後気づく魂

今回もダメかと思ってのぞいてみるとまだ空きがかなりあり流れ星

チャンスとばかりに予約気づき



Googleマップを頼りになんとか辿り着き、

時間前にはお越しにならぬようって記載あったけど

結局10分前に着いてしまい途方に暮れるピリピリ

どうしたらいいかわからずとりあえず店舗前で待っていると

◯時から予約の方?って少し早めに店員さん出てきてくれてほっとした音符



店内はかなり狭く(半地下)階段数段→すぐパンの展示台パン

せっかくだから写真撮ればよかったアセアセ

種類多めなので迷ってしまい、数種類お買い上げラブラブ

日持ちは冷蔵庫で3日、冷凍で1ヶ月くらいとのこと笑い

一個当たり800円前後なのでお会計で少しびっくり(笑)

エコバッグ受け取ったら予想以上のずっしりで期待アップグッ



やさしい黒豆

たわわ

チョコガシガシ

砂場から山

をチョイス電球



黒豆はごまたっぷりで“ごま”ネーミングもありなんじゃと思うほど(笑)

たわわはフィリングがかなりたっぷり、

ナッツのザクザクとフルーツのコラボがたまらないラブ

チョコは濃厚チョコレート

砂場から山はスコーン風の全粒粉パンでむぎゅっとしてておいしい電球

どれも具材たっぷりしっとり、

冷蔵保存して翌日食べてももちっとしていて

これはパン好きの間で評判になるのもわかるなぁ気づき



自宅で幸せパンタイムコーヒー

予約難易度高いけどまた購入したい!!