4月に入ってから体調不良が多いタラー



第二週は38度の発熱からほぼ平日有休取得して看護予防接種

保育園の洗礼が一年越しにやってきた感じガーン

去年はなかったのにアセアセ



ようやく治ったと思ったら少し長引いて先週また発熱ハッ

すぐ解熱するも数日経ってまた咳と鼻水ハッ

どうしちゃったんだ!?



夫は喘息アトピーもちなのでその体質を引き継いでいないといいのだけどもやもや

そして息子と長時間いる妊婦のわたしはなんともないのに

パパイヤ期に片足突っ込んでる息子とそんなに近づいていない夫が体調崩すのなぜ?

自分の体調が強すぎて感謝キラキラ

あとは病気にかからないという思い込み気づき

病は気からともいうし音符



産休入ったら保育園休みやすくはなるけど

わたしのからだがさらに不自由になるピリピリ

息子にはなるべく頑張って欲しいアセアセ