また一段と大きくなったお腹スイカ

これからもっともっと大きくなるのかピリピリ



さすがに保育園の送り迎え、抱っこ紐がつらくなり

時間はかかるけど往復ベビーカーにしたら楽になったチョキ

ベビーカーみると乗りたがる息子ほんわか

歩いて欲しいのが本音だけど

家から保育園までずっと徒歩だと時間かかるアセアセ

保育園の階段上り下りと帰り道最後歩いてもらうのでまあよしとします電球

歩道に落ちているものが気になるらしく、

葉っぱやら花びらやら木の枝を拾って手渡ししてくる気づき

かわいいけどとても時間かかるガーン



先日までなかなか後期つわり?のようなものがあったけど

最近食欲復活!!

夕方に逆流するのは相変わらずだけど

夜にはお腹が空いてきて何か食べたくなり

1人の時はついついお菓子系になってしまい反省アセアセ

産休入って体重爆増しないように気をつけなくてはアセアセ



産休までいよいよ1か月切った気づき

明らかに妊婦だけど今回は電車の席全然譲ってもらえなくて

朝は正直つらいこともえーん

甘えちゃいけないけど優先席の前に立っているのだから

気づいてもらいたいなぁというのが本音魂