さらにお腹が大きくなり、食欲低下しているから

体重はやや落ちた気づき

薄着になったので血圧が普段くらいになってきたグッ

尿蛋白はまたまたプラスマイナスだけど言及なし笑い

前回の採血もクリア電球(貧血と血糖?)

甘いもの食べ過ぎて妊娠糖尿病不安だったけど

サイダー検査マストではない病院のようで安心ラブラブ



後期?スクリーニングエコーで詳しめにみてくれた気づき

ベビーの身体的構造は問題はないそう電球

顔もなんとなく見えた星

2人目だから?冷静にみちゃって、

うわーすごーいかわいいハート

みたいなテンションにならないわたし(笑)

無事に生きてていいときに無事に産まれてくれればそれでよいのですキラキラ



頚管長4センチ電球

2週間前は5センチだったから順調に?短縮?

検索してみると平均より長めではあるらしいが、

なぜかなるべく安静と言われてしまったショボーン

息子いるしまだ仕事だし無理よ(笑)

とりあえずもう抱っこ紐は使わず、

保育園往復はベビーカーか抱っこで粘るかな?



そしてエコーの補助券がなくなってしまいショボーン

久しぶりのお会計が発生もやもや

5000円弱。。今後毎回かな?つらい。。



たまにトツキトオカをチェックして残り日数をみてるけど

カウントダウンがあっという間すぎるアセアセ

この前残り100日だったのにもう80日切ってるアセアセ

あっという間に30週!!

ってことはあと10週間!?!?!?

という気分ですハッ



ゴールデンウィークあけたら産休うさぎのぬいぐるみ

前回の産休はいろいろなところに遊びにいって

美味しいもの食べてって言う記憶だけど

今回はどうかな?

息子は産休育休中も保育園に預けられるので

しばしフリータイムを満喫できるといいなハート

美味しいものめぐりして(少ししか入らないけどなんとか)

ゆっくり読書して、、

ベビーカー連れだとなかなか行きづらいところに行きたいな電球

息子のお下がりの準備、入院準備は念のため早めに済ませておこうキラキラ