結局3日ほど39ー40度くらいの発熱が続いて魂

さすがに息子もダウン絶望

とってもおとなしかったアセアセ

遊ぶ気力なく、布団の上でゴロゴロ、寝たり起きたりハッ

普段ならたくさん食べるのになかなか進まず

ついにうどん(手抜きでゆでうどんレンチン)割り箸

ラタトゥイユと合わせてみたら大好評拍手

体調悪い時はなんだろうと考えて各種フルーツを導入→受けよし二重丸

たまご豆腐→なんじゃこりゃーで食べず驚き

(え、子供ってたまご豆腐好きなんじゃないのか?)

また体調戻ったらトライかな?

パン→普段あげないようにしてるのでもらえたのが相当嬉しかったよう二重丸

ヨーグルト→夫に買い物お願いしたら酸っぱめのブルガリアヨーグルト買ってきたピリピリ

前は嫌がってたが、今回はよく食べた二重丸

たまごのおじや→手作りしてみたもののあまり進まずアセアセ

さつまいも大好きだからふかし芋をあげたらとっても喜んでおかわり要求するほど気づき

トマトもよかったみたいで、発熱時まるまる一個食べたりもしたスプーンフォーク



ちょうど偏食?ポイポイ?遊び食べ?と体調不良が重なりつつあるのかわからないけど

とりあえず少しずつは食べててくれるし

水分摂取も積極的にしてくれるし栄養ドリンク

栄養バランスはよいとはいえないかもしれないけど

徐々に食べてくれるようになって一安心ラブラブ



ちなみに3日ほど高熱がつづいてその後38度台になり

本人からするとよくなったのか、少しふらつきながら動き回り

お昼寝はいつもより多めで夜はたまに咳き込みアセアセ

5日目にようやく解熱!

たまにゲホゲホするもののほぼ元気?かな?

朝夕はよく食べてなぜか昼は食べないもやもや



振り返ってみればインフルとかコロナだったのかも?

検査してないからわからないけど魂

そして看病していた大人にうつらないという奇跡キラキラ

(うち1人は妊婦笑)



1週間まるまる保育園休んだの初めてピリピリ

1年遅れでやってきた保育園の洗礼でありましたぐすん