夫が買ってきてくれたキラキラ

珍しいこともあるものだニヤリ



食べてみたかったモンブランとはしっこショートケーキ



モンブランは周りは和栗のしっかりめのペースト、中には生クリーム(栗のダイス入り)、

土台はきなこのメレンゲ音符

メレンゲタイプあんまり好きじゃないけど大好きなきなこだったからアリハート

上に乗っていた栗の甘露煮はおまけ程度に考えよう(笑)



はしっこはいろいろなケーキの詰め合わせで

抹茶スポンジやベーシックなスポンジ、フルーツ、生クリーム等の構成ナイフとフォーク

お手頃なわりにしっかり食べた感じがあってかなりお腹に溜まった!!



ほかのケーキもトライしてみたい電球

昔より食べられなくなったなぁアセアセ