年明けは落ち着いていて、1回くらいは発熱したような?
その後は咳は出るも元気に保育園に行っていた息子歩く



ついに久しぶりに発熱ピリピリ

年度初めで疲れand1/2歳クラスが合同になり、

誰かからもらったのかな?

日曜朝からゲホゲホし始めて、でも元気だったので公園へゴルフ

珍しく自宅からベビーカーに乗りたがり(ここで気づけばよかった)

なんとなく手がいつもより熱い?けど

元気に40分くらい遊んで帰宅家

少し長めにお昼寝→やっぱり手足熱くて検温して発熱発覚ガーン

気づかなくてごめんガーン

普段と違うことする場合は要チェック雷



結局最高38.7度くらいまであがって

寝てる時もゲホゲホ、水分補給しておむつかえて、

なんとか朝を迎えたら解熱傾向にキラキラ

日中元気に過ごし、お昼寝は長めzzz

夕方には充電切れしてまた発熱→食欲なしもやもや

まだ治るのには時間がかかりそうタラー

その前にわたしにうつりそうタラー



っていうか今週妊婦健診どうしようアセアセ

諸事情によりもともと連れていかざるを得なかったけど

息子を連れて行っていいのか?

うーん、予定が崩れそうだなぁショボーン

時間調整できないか相談するしかないかアセアセ



とりあえず明日はなるべくお腹に良さそうな食事にして

残ってる離乳食も使ってなんとか乗り切ろうグー