完全にわたしのことです(笑)
地味にツラいアセアセ



朝は寝ている間にすべてが消化されてスッキリ目覚めて

なんでもおいしく食べられる気づき

ただしここで食べ過ぎないのがポイント電球

食べすぎると昼前から胃もたれするのでほどほどで我慢もやもや



昼は朝を少なめにするとだいたいお腹が減る

→職場でとってるお弁当を好きなだけ食べる星

揚げ物は食べないにこしたことはないが、

食べる時はお行儀よくないけど衣を外して、

(衣つけたままだと絶対胃もたれ)

ごはんは半分くらいに抑える気づき

つい甘いものが食べたくなるけど

追加で食べると必ず午後胃もたれなので出来るだけ我慢もやもや



我慢してても夕方気持ち悪くなることあり、

逆流もあり、夕はほぼ食べられずガーン

食べるとしてもさつまいもとか軽めのおかずだけアセアセ

昼少なめでお腹減ってる時があって

それなりに食べたら(といっても普段の半分以下)

10分後くらいから胃もたれ&逆流タラー

ヨーグルトならいけると思っても最近乳製品で気持ち悪くなる魂



仕事の都合で朝から昼の間が開く時があると

お腹減りすぎてしまい爆食いして夜まで気持ち悪いパターンもありピリピリ

↑これは自分が悪い雷



夜はお肉で胃もたれアセアセ

鶏肉ならいけるかな?という感じ電球

↑無性に焼き鳥が食べたくなるときがある鳥



外食したいけど一人前食べ切れる自信がないことが多く

もし外食するならその前の調整は必須炎



食べることが好きなのにちょっと悲しい妊娠後期えーん

産休入ったら行きたいお店リストも少しずつ増えてきているというのにアセアセ