ついに予約日がきて行ってまいりましたハート



ドキドキワクワクおねがい



平日午後は空いてました気づき

珍しく誰もいなかったのですぐ案内してもらえたキラキラ



ペルレオーダーの相談と前もって言ってあったので

これが欲しくてサイズで悩んでますとお伝えゆめみる宝石

マイサイズはなかったものの、いろいろもってきていただいてつけ比べ指輪

幸せなひとときラブラブ

優柔不断すぎてすみません(笑)

対応はやっぱり塩よりアセアセ

オーダーするといっているのにアセアセ



そしてやっぱり現物見ないとサイズ感はなんともいえず、、

ペルレはお直し不可なので余計にアセアセ

ペルレミディアムは大丈夫そうだけど

ペルレ3連は不安が残るままオーダーガーベラ

3連のイメージと似たものがペルレクルールだったので

それは在庫があったのでつけさせてもらい

店員さんも3連実物ほぼ見てないってことでサイトをみて

ああでもないこうでもないと悩む(笑)



そうです、結局2本買い!!

ペルレミディアムとペルレ3連をキラキラ

お支払いのときドキドキしたよね札束

久しぶりの高額決済$



ペルレは結構店頭にもあるみたい(サイズによる)だから

それなりに早く来るのではないか、と予想電球

さすがに国内店舗在庫回してくる、ってのはないと思いたいもやもや

せっかくオーダーしたのだからアセアセ

わがままだけど誰も指を通してないもの希望音符

(ぶっちゃけ店舗にマイサイズなくてよかった)



3連はいつになるかな?

出産後で全然構わない→取りに行ってそのまま刻印お願いできる流れ星

何回も行くのが面倒ガーン

2回目だからベビーとの外出も以前よりスムーズなはず!!

わたしの体調さえよければ(笑)



楽しみに一報を待ちますラブラブラブラブラブラブ

わーいチューリップ