インスタで見て行ってみたかった錦糸町のカフェコーヒー



スコーンがたくさんあって悩んだけど

3種類をテイクアウトハートのプレゼント



塩麹スコーン、ソイミルクガーベラ

塩麹スコーン、抹茶とイチジクチューリップ

全粒粉スコーン、ヘーゼルナッツやしの木

お値段は450-500円で少しお高めコインたち



サイズ小さいかなと思ったけど食べ応えあり!

バター感は強くなくてどちらかといえばざっくり?なのかな?

お味もしっかり、美味しかったおねがい



食べ終わった後に説明書に気づく(笑)

塩麹スコーン(花型)はザクホロハード系、

塩麹スコーン(丸型)は外さく、中ふんわり、

全粒粉スコーン(四角)はそのあいだのよう電球

たまたまだけど3種類それぞれ違うのをゲットしていた気づき

贅沢な食べ比べクッキー



店員さんの対応もよくて

お店にも行ってみたくなったダッシュ