これまたあっという間に終わりアセアセ

もう後期、産休までカウントダウンに入りつつあるアセアセ



妊娠中期も何も問題なく過ごせたことに感謝お願い

ゲップ、胃もたれ、逆流性食道炎、便秘、オナラなどの問題はあるものの

ベビーが順調であることがいちばんにっこり

頚管長も念のためチェックしてもらったら5センチあって安心星



最近は鼻をかむとかさぶたがでてきたり(笑)

歯茎から出血したり見覚えのないアザが発生していたり

以前よりも血液サラサラになっているかんじがあるので

怪我に気を付けつつ後期もマイペースに過ごしていきたいと思いますハート



息子のときはお腹を見るとうねるように動いていたものだけど

今回はつつかれたりつままれたり?不思議な感覚の動きが多い気づき

息子よりもしょっちゅう動いている感じがするアセアセ

タイミングがつかめず、お腹のうねりをみることができていないもやもや