事前に予習して妊婦かつ一歳半が乗れそうなものをピックアップ!

ジャングルクルーズとウエスタンリバー鉄道はセットで電球

スモールワールドもいけそう電球

ダンボは並んでることが多く諦め気味ゾウ

プーさん乗りたかったけど揺れるらしく、

そしてそもそも休止中注意

あとはミートミッキー?

ミッキー大好きではないが記念になるかと電球

あとトゥーンタウンの広場で遊ぶ気づき

欲張りすぎると良くないからこのくらいに軽くプランニングピエロ



左回りは混むという噂もあり悩んだけど息子のためにも左からゴーダッシュ

入ってすぐジャングルクルーズ猿

進みは早め、20分待ちくらい?

ちょっとキョトンとしつつも動物指差し右差し

そのままウエスタンリバー鉄道電車

普段あまり歩かないけど待機列の間仕切りのチェーンや柵に興味津々で

たくさん歩いてくれたスニーカー

鉄道がやってくると大喜び拍手

乗ってからも指差し右差し

マークトゥエイン号がみえてこのあと乗りに行こうという流れに電球

鉄道、ラストは暗いところで恐竜タイム恐竜くん

泣くかと思いきや、リアクション薄めアセアセ

アトラクション前で写真撮影してたら

キャストさんに撮ってもらえて

さらにファーストビジットシールもゲットできた!!

喜んでたうさぎのぬいぐるみ

ベビーカー回収して、トイレに寄って、マークトゥエイン号船

船の中を歩き回って探検、階段登ったりも電球

キャストさんにファーストライドシールもらったハート

ちょうどお昼時になったから近くのベンチで離乳食タイムナイフとフォーク

大人もお菓子で腹ごしらえキャンディー

本当は近くのポークライスロールとクリームブリュレチュロス食べたかったえーん

ここ、後悔ポイントもやもや

その後ダメ元でジャンボリミッキー初回自由席向かうも満席炎

ついでにその場でショー抽選全てしたけど落選ガーン

株主パスポートだから当たると思ったのに甘かったか(笑)



続きますニコニコ