着いたらまずはアプリチェック注意



9時半過ぎでモバイルオーダーはほぼまだあり

→とりあえず2つの時間帯で予約電球

モバイルオーダーはわりと残ってた印象アリチューリップ

10分間隔で時間指定されてるから少し使いにくいアセアセ

今回はプラズマレイズダイナーを利用スター

結局15時にお昼食べた時はほぼ並び列なし気づき

むしろ皆さんお疲れのようで席で休んでる人が多くて

空席を探すのが難しかったピリピリ

プラズマレイズダイナーを探すのに苦労して(笑)

入店直前にギリギリオーダーボタンクリック!

確定して5分以内には呼ばれてびっくりくるくる



今回は混雑してるものに乗る予定はなくパス系は見なかったけど

確認しておけばよかったかなショボーン



ショーも見たかったけど抽選は見事に全部外れもやもや

早めに帰る予定だったから仕方ないけど残念ガーン

ジャンボリミッキー、1回目は自由席ってあったから

15分前に行ったらもう満席ハートブレイク

結構狭いところでやってるのねアセアセ



あと事前情報だとヴィーグル(自分で色を選んで作れるトミカ)、パスが必要

→見つからずアセアセ

お店に行ったらパスなしで作れるってことでスムーズに購入できたグッ



アプリを開くととにかく電池がどんどん減るからあまり頻繁に開けずアセアセ

慣れていないわたしにとっては自宅でパソコンからプリントしていった地図が役立った星



最低限しか開かなかったから充電ももった!!

アトラクションの待ち時間がわかるのは本当にありがたいグッ

少し遠くにいても周り順を臨機応変に決められるグッ

モバイルオーダーももっと上手く使えればいいかも?

あとなにかのときのためにモバイルバッテリーは必要だし

軽いものだから念のため持って行って正解ひまわり



アプリ関連はこんな感じかな?

続きますニコニコ