これまた人気シリーズ指輪



ヴァンクリの近くに店舗がありこちらは空いててふらっといけそうで入ってみた電球



以前も試着したことがあるけどココクラッシュピンクハート

付け心地よいのはわかってるピンクハート

スモール?(一番細い)はやはりマリッジリングぽいアセアセ

でも薬指に馴染むキラキラ

他のリングとの重ね付けの難易度高そうピリピリ

ミディアムはかなり太めで薬指向けではないアセアセ

カジュアルな印象、キルティングもかなり大きく

好みではないかなガーン



スモールのダイヤつきは全周でキラキラきれいキラキラ

価格が跳ね上がるハッ

マリッジリングとしてはプラチナでダイヤ5石付きがあるらしく、

でも求めているのはプラチナじゃないんだよねアセアセ



ということでシャネルは試着のみだったけど

シャネルの店員さんって誰に当たってもすごくいいグッ