やっぱり欲しくなってきた(笑)



早速パトロールへダッシュ



といっても狙いはペルレシリーズかココクラッシュか電球



ヴァンクリは平日なのに待ちもやもや

予約優先だそう気づき

2日後以降はネット予約できて、調べてみると概ね2週間後くらい魂

とりあえず1組待ちって言われたからすぐくるかと思いきや

1時間経っても音沙汰なくアセアセ

次の用事が迫ってたから再度店舗に行ったらちょうど前の方が出て行くところだった星

ラッキー!



ついにペルレでてきたグッ

スモールとミディアム、色はPGかYGで迷ってて

とりあえずPG試着!!

両方とも付け心地良しルンルン

スモール単体だとボールチェーンみたいで細すぎて何かと重ね付けかな?

今まで重ね付けしたことないけど何と合うのか?

数少ない手持ちを思い浮かべるもピンと来ずガーン

ミディアムは単体でもいけそうだが、単体だとマリッジリングぽくてトキメキは少なめ注意

店員さんにおすすめされて重ね付けもトライゆめみる宝石

店員さんも今はなきラージの重ね付けされてて素敵だった笑い

スモールとミディアムはお上品キラキラ

ミディアム同士はゴテゴテしいアセアセ



あとはペルレ3連リングも気になっていて電球

でも残念ながら実物なく、店員さんも最近全く見ないってタラー

スモールが3連になっていて真ん中が少し盛り上がっているらしい電球

実物みたことないからオーダーにも勇気がいる雷

似たようなものでスモールでダイヤのエタニティが挟まれているものをつけてみると

ダイヤはやっぱりキラキラ美しいまじかるクラウン

ただし完全予算オーバーハートブレイク

あとはお店からの帰り道でペルレクルールのリングも見せてもらえば似てたのでは?と思い返す気づき

次回こそグー



そうです、退店後速やかに来店予約をしたのでした(笑)

それまで迷っていよう、

キャンセルはいつでもできるニヤリ