先日思い立ってジュエリーゆめみる宝石

持っているものをチェック気づき



結果、欲しかったものはだいぶ揃ったかな(笑)



見はじめるときりがないアセアセ

そりゃあセルパンポエムも欲しいしクラッシュドゥも惹かれるし

ヴァンクリもコレクションしたいしキラキラ



という欲望は絶えないけど、時短勤務で貯金が増えない現状もやもや

ジュエリーをつける余裕がない現状もやもや

うう、不労所得が欲しいえーん



とかいいつつ、次に狙いを定めている銃のは地金リング指輪

子連れでも割と気兼ねなくつけられる!?かと電球

そうなってくると候補は絞られてくるんだけど

いまのところは

ヴァンクリのペルレ

あるいは

シャネルのココクラッシュ

→迷ってるうちにいずれもだいぶ値上がりタラー

ほかに

ショーメのハニカム→カクカク好きじゃない

ショーメのリアン→付け心地よいけどデザイン好きじゃないかも?

ブシュロン各種→いまひとつ

カルティエのトリニティ→ときめかない

カルティエのクラッシュドゥ→ごつい

細過ぎてもダメだし太過ぎてもダメだし

デザインもあるしビビッときたら買いってことかな?

またみに行って試着したいけど、

時間ある時に限って気が乗らないこともしばしば(笑)

ってことは欲しくないのか?(笑)

と自問自答しつつ、産休入ったら絶対行くと思うダッシュ

まだ先だけど笑い

指のサイズは前回妊娠中さほどかわらず

産後も心配してたほど太くならず

今回もこのままいくと信じてグッ

リング買おうかなぁクリスマスベル

セルフプッシュギフトプレゼント

夫よ、買ってくれ、っていうのが本音(笑)

子供いる妊婦の大変さをわかってない雷