ついにワッパーデビュー星



先日のジュニアサイズよりもガッツリ大きい!!

パテは肉肉しくて美味しいラブラブ

はじめソースが全然出てこなくて、味がついてないのかと思ったら

偏ってるだけだったみたい電球

野菜もトマト玉ねぎレタスとそれなりにありバランス良いグッ

ファストフードチェーンのなかでかなり上位かも電球



ポテトMだけどちょっと小さめ?

でも外側も味がついてて冷めてもさっくりしてて好きハート

結局ちょうどよかったサイズ気づき



かなりお腹いっぱいになって大満足音符

890→690円になってたからまたキャンペーンチェックしよう電球



でもしばらくファストフードはいらないかな(笑)