第二子はとにかく早い!!

気づいたらいまです(笑)



妊娠6ヶ月もあっという間に毎日が過ぎていった気づき

平日がほんとうにあっという間でアセアセ

土日は少しのんびり、とはいえ、土曜もそれなりにお仕事ありアセアセ

そうするとあっという間アセアセ



少しでべそになってきたピリピリ

制服がややきついピリピリ

↑ローウエストで着用すればまだいける

夜起きるのはときにありもやもや

↑前よりは減ったかな?

こむら返りはなしグッ

ゲップはままあり(笑)

便秘は継続ガーンオナラがくさいガーン

↑休みの日にまとめて出るパターン

第一子のときより胸が張るハッ

↑母乳育児できるのか?

早々と完ミにする気でいたけど

なかなかはいはいが手に入らない模様アセアセ



赤ちゃんファースト、以前も使ったからちょこちょこチェックし始めている電球

前回電化製品たくさんもらったから今回はオムツベビーフード商品券になりそう電球

オムツは第一子にも使えるからありがたいキラキラ

あ、ストッケまたもらうかも?

第一子でもらって活躍中!

欲を言えば本棚か電動自転車か洗濯機が欲しいキラキラ