22週の壁!!

というか境目?



22週超えると流産ではなく

早産死産という感じで人間の扱いに気づき



まだ1か月おきの妊婦健診なのでしばらくお預けだけど

日に日に胎動強くなってる笑い

ちゃんと生きてることを実感ピンクハート



体重は順調に増加していてギザギザ

次回の妊婦健診が不安ショボーン



ちょうど職場の健康診断があって採血して

空腹時血糖、HbA1cはセーフだから妊娠糖尿病はないと信じてるグッ

ほかの一般採血もクリア電球



妊婦健診、次くらいからは2週間おきに突入?

2人目は本当に早いなぁアセアセ

1人目のときのようなワクワクは少ないかもしれないけど

産まれるの楽しみにしてるよー音符

とお腹に念じてみるキラキラ