歩けるようになり初めて気づき

靴を履いて動物園ゾウ



最近絵本で鳥が気になるようで

普段見たことがなかった鳥コーナー電球

私もそこまで好きじゃないからいつもスルーしてた(笑)

早速フクロウに反応してホーホーいってた星

わし、鶴、インコなどもみて、ウズラへの反応も良かった笑い

トラ、サル、ゾウなども見られて、動物にその都度バイバイバイバイ

カワイイラブラブ



試しに軽い登り坂と下り坂を歩かせてみたら

流石に疲れた?のか、転んでしまい、顔面擦り傷雷

ギャン泣き大泣き

ごめんよーアセアセ

そのあとは抱っこしたりベビーカーのったり歩いたり

息子の気分により色々な方法で散策してダッシュ

1時間半くらい満喫ハート



さきに私が疲れて帰路へ車

流石に歩きっぱなしで時に抱っこはつらいアセアセ

もっとお腹大きくなったらほんとにどうしようアセアセ



帰宅後はご飯食べてギャン泣き→速攻爆睡zzz

いつもよりお昼寝してくれたおやすみ

息子が楽しかったならなによりうれしいラブラブ

またいこうね!!!!!!