こまめに通ってたらついに出会えたバスチーチーズ

これは妊婦もオッケーらしい!



夫と自分の分買って自宅に戻ってから

直近で母が来ることを思い出して再度買いに行き(笑)

結局買い占めてしまった流れ星

さすがに店員さんにしっかり覚えられてた(笑)



普段売ってるものも見てたけど小さすぎてタラー

貧乏性なので買わずに我慢してローソンへ通うこと数日、

頑張りました!!!!!!

行くたびなくてそのままお店を出てダッシュ

何も買わないお客さん(笑)

なお、このキャンペーンによりローソンは売り上げアップしてるみたい電球



待望のバスチーは期待以上ラブ

濃厚なプリンのようなカタラーナのようなラブラブ

濃厚なカスタードにチーズキラキラ

下にはキャラメルのようなソースが少し電球

おくちにいれるととろけるハート

増量してても足りないくらい(笑)



さてつぎはシュークリームにむけて通います足

シュークリームは前回も手に入れやすかった気がするキラキラ