胎動が増えてたまに夜起こされるキョロキョロ

ぐにょーんっていう息子と同じ感じ、懐かしい音符

元気に生きてる証拠だからよしとしよう!!



お腹はさらに大きくなり、ご飯の一回量を減らし気味に電球

油断して食べすぎると逆流してチリチリ(笑)

食欲との闘い雷



体重計はたまーに乗ってるけど

見た目ほどはそんなに増えていないはず気づき

コートが少しパンパンになってきて

ついに先日席を譲ってもらえた星

ありがたく譲ってもらいましたハート

マタニティマークは依然としてつけているが隠しているハッ



重いものを持つ、歩き回るのがつらくなってきたアセアセ

運動不足もありそうだから

お出かけできるときは身軽にお出かけして歩き回るようにしているダッシュ

体力つけなくてはアセアセ



もうすぐ22週!

最後の大きめな壁!?

引き続き無理はせずキラキラ