靴を履き出してから初めて公園自転車

なので改めて公園デビュー拍手



どのくらい歩くかと思ってまずはブランコの柵部分につかまらせたら

そろりそろりと歩き出し

はじめは手繋ぎを希望するもすぐに一人歩きスニーカー

たまに転ぶアセアセ

遊具に興味を示し、少し段が高い階段と滑り台を行ったり来たり電球

階段はハイハイで登るから洋服が土埃もやもや

降りるとき危なすぎてストップかけたらギャン泣き注意

花壇とか他の方向に誘導しても階段ラブな息子歩く

今後行く公園を選ばなくてはアセアセ

あと汚れてもいい服装!親子ともども気づき



今年に入ってから歩き始めたとは思えないくらい進歩をみせる息子ルンルン

自宅内でも歩くことがほとんどになり

(逃げる時はハイハイ)

自分の意思で行ったり来たりダッシュ

お休みの日、外に出てたくさん歩かせてあげよう流れ星

あわよくば保育園行き帰りも歩いてくれないかな(笑)