久しぶりに自分で買ったハート

アウトレットで期限間近のものがなんと半額!!

とりあえず一つ手にして他のものと迷っていたら

その数分後に他のお客さんがすべて残りを買い占め雷

一つ確保しておいてよかったウインク



コフレアソーティモンドゥビスキュイドゥミは缶入りクッキーで

9種類のクッキーが入っていてわくわく流れ星

試しに1枚ずつおやつに食べてとっても美味しくて

その次に食べた時つい食べ尽くしてしまった(笑)

口当たりがとっても軽くて食感が違うものも入っていて

語彙力がないけどサダハルアオキの焼き菓子は美味しいキラキラ

最近クッキーのサクサク感にハマってるから余計クッキー



半額は流石に安いなと思ったので

ほかにもいくつか購入してきたルンルン

そっちも楽しみラブ