先週あたりから胃の上あたりがちりちり雷

午後になるとそうなるから

お弁当食べ過ぎからの逆流性食道炎と思われるもやもや

お昼はいつも職場で仕出し弁当なので

つい食べ過ぎちゃうんだよねアセアセ

揚げ物必ず入っててなんとなく完食しちゃうアセアセ



少しずつを小分けに食べればいいんだろうけど

働いてるとそうもいかずガーン

食べる内容に注意するしかない注意

とはわかっているけど実行できないわたしもやもや



食生活は少し気をつけて酸化マグネシウムも定期的に飲んで

便秘は少し改善してきたチョキ

おなか張る感じもときおり、くらい電球

必ず明らかに無理したってときだからそこは気をつけよう気づき



足のつりはまだなし笑い

つりそうな自覚はときにある(笑)