今度ディズニーデビューを目論み中ハート

母の強い希望により星

自覚しなくてもいいんだってさ電球



しかし大変なのは親よアセアセ

わたしはしっかり防寒するとしてピエロ

息子の防寒がどうすればいいのか?

荷物は?移動手段は?



まだ1か月以上先だけどいまから色々調べて準備して注意

しっかりディズニーデビューできるようにねずみ

予定は3月花束

まだ少し寒いかな?



これを機にユニクロのフリースレギンスを買ってみようかな?

あったかいのかな?

ユニクロのもこもこも着ていくだろうから静電気息子になりそう(笑)

ユニクロの膝掛けも必須!

わたしはわたしで今よりお腹膨らんでるから移動大変そうだし

ヒップシート使えるのだろうか?

いまはなんとかベビービョルン抱っこ紐使ってるけど

そろそろ限界な感じもあるアセアセ

移動は電車だろうけど、東京駅の京葉線乗り場ってやたら遠いんだよねアセアセ

他の乗り換えも考えたけど駅の構造的にベビーカーダメもやもや

かといってバスも時間かかるしタクシー高いし雷

車で行くのが楽なんだろうなぁ(レンタカー代、駐車場代、高速代はあるけど)

幸いレンタカーは近くにあるからこういう時助かるグッ

まだ考える余地あり電球