大きくて夢があるハート

母によると小さいころから食べ物は大きいものを選んできたらしい(笑)

息子の食い意地がはっているのは私に似た模様気づき



久しぶりに購入!

お店の前を通過することはあるけどお値段が。。

庶民には勇気が必要グー



でもサイズ大きいしビーカーも再利用できるリサイクル

同封されてたチラシによると電子レンジもOKなので

ホット用カップにしたいと思います拍手



色々な味があって迷うけど結局ベーシックなものプリンとチョコチョコレート

アルコール使用って書いてあるのが妊婦には嬉しいラブラブ

↑お菓子系ってわかりにくいもやもや

店員さんに聞いても把握してなかったりするしもやもや



カスタード→カラメルのほろ苦さ、そこは少しかため、真ん中より上はやわらかめ音符

バニラビーンズはそこまで多くなく、甘さ控えめでペロリ流れ星

チョコ→神奈川限定らしい電球

お裾分けもらったが、甘めアセアセ

時間帯によってはペロリかも!?



サイズが大きくてサイコーラブ