ついについにかわいいお靴がスニーカー



靴下履いて11.5センチのあんよからしてかわいいハート

サイズ測るとき大泣きハッ

これはみんな泣くらしい気づき

12.5センチ勧められて、アシックス狙いだったけど

なんと在庫枯渇中とショボーン

一月いっぱいはその状況が続きそう、とのことアセアセ

えーっ楽しみにしてたのにアセアセ

ニューバランスはファーストシューズにはあまり向かないそうアセアセ

かわりにムーンスター勧められ、正直聞いたことないアセアセ

でも見た目がよさそうで買ってもらうことに流れ星

義母といって買ってくれる気まんまんだったので

ネットでアシックスサイズ探しますとも言いづらいもやもや



お店で試着したときはなんとか履けたものの立ち尽くす息子(笑)

靴底に接着剤ついてます?ってくらい一歩も動こうとしなかった(笑)

帰ってきてあらためて履かせてみたらベロのところが片方固定されてて少し履かせにくいアセアセ

ベルトは見た目は2本だけど合体してるタイプで調整しづらいアセアセ

でもすこしは慣れたのか、自宅だからか立ち上がってくれて

数歩歩いてくれた拍手素晴らしい適応能力足

まずは毎日家の中で少しずつ履いて慣らしていこうキラキラ



アシックスはベロがガバッとひらくし足首固定ももう少しされてるしさすがアシックス、と思いつつ、

次はアシックス、他有名ブランドにしようと思った次第でありますえー



ムーンスター調べてみたら日本のメーカーで

もしかしたらわたしも子供のときはいてたかも?



なんだかんだいっても気に入ったからまあいいのだけど電球

夫も見た目よしといってくれたし笑い



デパートの靴売り場、人数制限あり、待ちあり注意

久しぶりのデパート楽しかった!!