妊娠とは関係ないかもしれない(笑)



最近乾燥するから保湿しておこうと思い、前の晩にクリーム重ね塗り

→あごにきび雷ほほにも雷

初めて使ったクリームだからか?

とりあえずしばらくはまたしまっておこう。。



便秘も改善してきたしバランス良く食べてるし

ただ最近中途覚醒多くて困ってるガーン

寝坊したんじゃないかとハッと目覚め(実際寝坊したことほぼなし)

ドアから光が漏れていないか確認(6時半ごろにはうっすら明るくなる)

息子の位置をなんとなく確認しまた眠りにつくzzz

これがほぼ毎日、一晩に数回うずまき

息子の夜泣き?朝泣き?寝言泣き?はふたたび減ってきたけど

息子と関係なく起きてしまうピリピリ



大きなトラブルはないものの、こういうマイナートラブル増えるんだろうなアセアセ

今後は足がつりそうタラー

少し前は右お尻の筋肉が自然に動く感じ(けいれん?)タラー

子宮口が圧迫されるかんじもたまにあるタラー

(ネットによるとベビーが頭で押しているらしい)



引き続き平和な妊婦ライフを送りたいちょうちょ