いわゆる安定期ハート



夕方若干気持ち悪さありアセアセ

お腹大きくなったから?

やっぱり食べすぎはダメらしいアセアセ



食欲がありすぎて困るもやもや

夫という見張りがいないと無尽蔵に食べてしまうもやもや



中期の目標はしばらくは食べすぎないようにする!!

体重計に乗る!!



ベビーの姿しばらく見てないけど元気かな?

中期流産のおはなしをみてしまいアセアセ少し不安になるアセアセ

来週はようやく妊婦健診電球

病院のエコーちょっとしょぼいんだよなぁ(笑)

画質が荒いし先生も忙しいようでさーっとって感じ気づき

もちろんみなきゃいけないところはみてくれてると信じてグッ



戌の日は色々調べて今回は正式にはお願いしないかも!?

前回のお守り、使ってないものもたくさんあるし

前回無事に出産できたからそれにあやかろうかな笑い

まだ初詣行ってないからそれも兼ねてさらに厄除けも兼ねて流れ星

お参りには行こうかなキラキラ

もうしばらく悩んでおこう気づき