購入したのは9180円のものコーヒー4袋入り!

年々福袋も値上がりアセアセ



店員さんによると金額上がると袋数が増えて、レアなものも入るらしい電球



9180円のにはブルーと赤のシールがあり、

ざっくりとシールごとに種類がちがうようで、

同じ価格帯を複数購入の場合は別のシールのものを選ぶといいらしい電球



適当に取ったら赤のシールハート



缶入りはロシアンブレックファーストティー音符

柑橘フルーツ系とのことで

ブレックファースト好きだから嬉しいウインク


ほかは袋入り、
アールグレイドールひまわり

アールグレイ少し苦手意識があるけど

マリアージュフレールだったらいけるかな、?



ルージュメティスハイビスカス
ルイボスティーでカフェインフリー気づき

妊婦でもいける爆笑



ラトナピュラガーベラ
セイロンも好きだからこれも好みラブラブ



ということでもしかしたら毎年中身同じ?かもしれないけど

ネットで予習してこれがいいなって思ってた感じのだったから嬉しい!!

飲むのが楽しみピンクハート