これでラスト!!



と毎回自分に言い聞かせている気がする(笑)



先日、お取り寄せしたものが届いたので受け取りにピンクハート

最後少し悩んだけれど初志貫徹星

(+廃盤になりそうなほうに)



さらに、ダメ元でお願いしていた廃盤になったリング、

なんとなんとマイサイズがあったとのこと拍手

店員さんもみんなダメかもっていってたから

これは本当に嬉しくて泣きそうになった(笑)

世界のどこか(たぶんヨーロッパ)からやってきてくれて

番号もわりとキリが良くて

これはもう買わないという選択肢は存在せずに購入ラブラブ



お店に行く前は本当にいいのかな?とも思ったけど

いまのところ後悔はない気づき

値上げで合計10万弱上がるわけで駆け込めてひと安心ガーベラ



当初は節目に一つずつだったけど

欲しいものが増えてだんだんその目的を見失いつつ(笑)

見ているとキリがないからかつて〜いまとっても欲しいものは手に入れた花束

あとは子供が大きくなってから、あるいは夫におねだりして

ジュエリーを集めていきたいゆめみる宝石

(終わりなき旅おすましペガサス



ジュエリーを見るたびに頑張って働いて頑張って育児して良かったって思えるし

またこれからも頑張ろうって思えるから

エステとかデパコス、美容医療はしない代わりにまじかるクラウン

持っているジュエリーに負けない女性になるためにまじかるクラウン