今日も暑い中…仕方無くメダカ水槽をキレイにしました✨️



一つの水槽で親と稚魚を分けてます

親メダカ……稚魚を食べてしまうので叫び

ソイルもまだ綺麗なのでそのまま使う事に。


これでしばらく大丈夫なはずにやり



最近はマイナスの保有銘柄をとりあえず売っています。



ここは2500株あるので、権利前に減らす事に。

1000株までしか優待ないのでね知らんぷり



高配当だけど、優待がよく変わるのが曲者凝視



今回から優待がVポイントに変わるらしくどうかな~と目

そろそろスタッドレスタイヤも買い直しだし…。

悩みところです。


今は暑いけど、冬は雪は雪が積もるよ~雪雪の結晶