ゴールデンウィークの前半は仕事&学校でしたが、後半は長女が戻ってきました爆笑

すぐに戻ってしまうのですが、末娘ちゃんが喜んでおりました。


ゴールデンウィーク前半はいつもの早朝起きでお弁当を

毎朝早いのに、長女のお給料と大差無いのが悲しいところ……凝視



長女が初任給でカラオケに連れて行ってくれました🎤



今どきの歌はあまり知らないですが、楽しかった~口笛


末娘ちゃんは全く歌わず、ひたすらドリンクバーを満喫しておりました。

長男は新しく始めたバイトがあるそうで、連絡つかずでした驚き

長女は長男と会っているので、疲れてバイトから帰ってきているとか。

どの子も元気に忙しくやっている様です。