本日、4月1日は長女の入社式です。

3月末には引越しの荷物を自家用車で2往復。

いえ、近くではありません……。

軽く300km以上は離れておりますキョロキョロ


色々準備のある中、無事に今日の日を迎えた事に感謝します。

思えば去年の4月1日は長男の大学入学式でした。

子供たちはどんどん成長していきます。

入学、入社、新しい場所で頑張っておられる方々、皆様おめでとうございますおねがい


さて、末娘ちゃんと3人暮らしが始まりました音譜

早速、お届けものが。



アステナホールディングス様からのシャンプーとマスクの優待でした。

これは前回までの100株、2名義分の優待です。

次回からは最低500株からとなります。


今回の優待の受け取り、何と末娘ちゃんが玄関で受け取りました。

丁度、私がトイレに入っているタイミングでのチャイム‼️

試しに受け取ってみて~とお願いしたら出来たのですびっくりゆっくりですがしっかり成長しているのがとても嬉しく思いました。