ホッカンホールディングス様から優待の案内が届きました🎁


白黒の用紙で中身はお楽しみの様です。

福缶ですね🥫

子供名義なので、お菓子美術缶を選びました。

中身も缶も楽しみです。


ついでに……

河合楽器様より、株主総会のお知らせが届きました( •ᴗ• )

このピアノを以前、河合楽器の店舗で触らせていただいた事があるのですが、低音がずっしり響き、高音は宝石💎を散りばめた様な、細やかな音色でした。


末娘ちゃんの唯一?の特技はピアノの楽譜を割とすぐに暗譜して弾く事です。


8ページくらいの曲をいつの間にか暗譜するので、ちょっとビックリですが、出来る事があると自信に繋がるのでゆっくり伸ばして行こうと思います。


練習は…言われないと出来ず、すぐにフラフラ水槽を眺めてますが😵

曲が頭の中で何回も再生されるそうです。

ASDの不思議な能力の様です🎶