タイトル通りですが太りました。

愚痴です。苦手な方はスルーしてね。

 

いつかこんな日もあったなーって

こんなに落ち込んだ自分もいたなーって

笑えるように。

 

太ったのは自覚してます。

長男出産から10㎏位太って

ムチコ出産からはムチコ妊娠前の体重の

まんまだけど。でも長男妊娠前からは10㎏

太った訳で・・・

 

人間ドックもあるしと先月から縄跳び(エアーの)

したりナイスデイという足踏み?

を大好きな韓国ドラマみながらやってたんです。

ほんでお腹の脂肪に効きそうなサプリも飲んでて

体重計に乗らないもんで→オイ

鏡でお腹周りチェックしててちょっとサイズダウン

したかも~(o^―^o)なんて思ってたのですよ。

 

なのに休憩時間

Aさん「みぃちゃんって太ったよね?」

っとBさんに言って

Bさんわざわざ私にAさん太ったよねって言ってたよ。

っとすぐ報告してくれたのよ。

 

太った?とか容姿の事って一番言っちゃいけないだろー

って思うんだけどな。

 

ほんで一人で悲しんで落ち込んで今に至ります( ノД`)

Bさんには前からキツイ事言われたりしたのもあって

色々思い出して職場で泣いちゃったんですよ。

 

聞いたことをわざわざ報告してくるのって

嬉しい話だったらいいけど。

 

久しぶりのブログが愚痴でごめんなさい。

読んでくれてありがとう。