先日の都知事選、私は桜井 誠さんに投票しました!!


小池さん、8年都知事で何をしてくれましたか!?


桜井さんの演説で、外国人生活保護者の事を知りましたダッシュ


日本人のための生活保護、なぜ税金も納めない外国人に生活保護を支給しなければいけないのでしょうか?


生活が困窮していると言う意味での支給はおかしいでしょはてなマーク


生活が困窮して日本で生活保護を申請するなら、母国になぜ強制送還しないのかはてなマークはてなマーク


強制送還の費用の方が、生活保護をずっと支給するより安上がりでしょうが物申す


私達は、こんな物価高で税金を搾取され、なぜ外国人の生活保護費を負担しなければいけないのむかつき


小池さんは、また一部の子供がいる世帯への少子化対策とか言ってばら撒き・非課税世帯へのばら撒きガーンガーンガーン


働く現役世代の苦しみはあと回し驚き


外国人生活保護者の事は、見て見ぬふり煽り


マジで、外国人を優遇しているような今を今回の都知事選で変えて欲しかったムカムカピリピリ


是非とも、今回出馬した「桜井 誠」・埼玉市議の「吉田 一郎」の動画を見て欲しい炎


税金を払うのが、馬鹿らしくなるから魂


マジで東京、終わった叫び


また税金、ムダに使われるパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!