ポリープが見つかったガーン


風邪が長引くなぁ〰️って思って地元の病院へOK


だけど診察結果は「ウチではちょっと…」って言われ、紹介状を持たされ大きな病院へネガティブ


それで、その病院で検体検査を受けたんだけど「悪性もしくは良性でもポリープを取りたい場合、ポリープが大きいので当院の設備では対応出来ないので大学病院を紹介します」だってさ真顔


私は前から、ガンとかになったら延命治療は絶対にしない!!って家族にも宣言してるくらいだから、死に対しては怖くないけど…


ただ2年前にペットロスになってしまった時に出会った愛猫娘が、まさに2歳魂


心残りがあるとしたら、この子を置いて逝けない泣くうさぎガーン


まぁ、悪性と決まったワケじゃないけどさ、人間の息子が「いつ結果だっけ⁉️」って心配LINE送ってくるから、ちょっと考えてしまったわ昇天


最悪、愛娘は息子よ…飛び出すハート


引き取ってくれにっこり


なんて言っても、ダンナも愛でているから安心かくるくる気づき