ドリフトの神、土屋圭市ラブ


オートサロンが開催される度に、息子に「土リンのサインもらってきて!!」ってお願いするも、「恥ずかしいんだよ!!」って一蹴されてしまうアセアセ


なのに息子ったら、土リンと二言三言交わしてるらしい驚き


土リンはね、ママの時代の神なの!!


今は廃刊のoptionのビデオ、土リンが出てるもの全部買ったわよ爆笑


当時は、峠を攻める峠族・ドリフト族・首都高を攻める首都高族・速さを競う0-4族…笑


今は呼び方も変わってるみたいだけどね汗うさぎ


土リンを崇めてた時はドリフト族もスポーツカーが多かったけど、今のドリフト族ってセダン(当時のヤンキー車)なんだってねーガーン


時代は変わるねキョロキョロ


私は土リンが昔、「走りたかったらサーキットに来い‼️」って言葉がずーっと心にあってスター


息子が走りに目覚めた時はサーキットに行かせてた愛飛び出すハート


でもね、やっぱり公道攻めちゃって移動オービスに引っかかって交通裁判になりましたガーン


普通なら1発免取だったけど、それまで違反がなかったから1点(首の皮1枚)で免停で済みましたショボーン


アラフィフババア、今でもマフラーの改造音、エンジン音に少々反応してしまいますが、横目で止めておきます泣