ただいま失業中えーん


わずかに掛けてた雇用保険で失業手当もらってる

ショボーン

給料だとだいたい20日勤務だよねキョロキョロ


働いていた時の日給の3/4くらいだけど、なんと28日分が支給されるてへぺろ


私は今まで単発派遣か、スーパーなどのサービス業しかやった事がなくて長音記号1


ハローワークでの紹介は、思ったより事務の仕事の求人が多い事にビックリ!!

スゴいのは、一般でパソコン習うと莫大な受講料を取られるけど、ハローワークの紹介の業者で受講したらテキスト代だけなんだよねラブラブ


もうババアで腰まで痛めちゃって、勉強させてもらって、仕事紹介してくれるなんて神だよねルンルン


10月で失業保険切れるから、それまでにキャリアアップしないと!!


サービス業の時間が長かったから、パソコンなんて指が覚えてるかな!?


失業保険も職業訓練も、ありがたいよ泣くうさぎ