正月早々の出勤ショボーン


開店前から駐車場の車の中で客が待機してた…びっくり


「混むんだろうな...」って嫌な予感はしたけど、レジで流しても流しても客が切れない💦


オマケに、お客さん達は大量買いの人が多くてヘトヘト驚き


なのに、やっぱり出現したよ煽り


クソガキ様ムキー


まずは奇声をあげるクソガキ様。


アレは、なんだろ❓


最近多いんだよね~奇声を出す子。


妖怪 雄叫び



で、定番の放任された大声で走り回るクソガキ様。


毎回遭遇する度に思うけど、親は恥ずかしくないの!?


周りの人も白い目で見てるのに...目


妖怪 山猿


当店は妖怪屋敷ではありません!!


マジでしつけをしっかりするか、問題行動が多いなら病院へ行く事をオススメしますパンチ!


野放しを放任と勘違いしてるクソ親、多すぎ!!


公共の場でやって良い事・悪い事を教えるのは親なら当たり前ですから爆弾