【出来ない】


【出来た】に、変える魔法




それは


【出来ない】って伝えること



伝えるだけで


伝えられたってマルになるよ◎



最近やるべきことが一度に重なって

焦ってばかりで

何から手を付けていいのかすら

分からなくなっていた私。


なんでこんなに時間がないのか

やるべきことってなんだっけ?


自問自答の繰り返し。。


結局夜は寝てしまって

また出来なかった。。って

出来ない自分を責めた



これ以上はもう無理!


切羽詰まって上手くいかなくなって

思い切ってSOSを出した。


そしたら、意外とあっさり

受け入れてもらえた。


あ、良いんだ って


“出来ないって言って良かったんだ”

って思えた。



だから出来ないって抱え込んでるあなたも

一人で頑張らなくても大丈夫。


助けてくれる人は必ず近くにいるよ


あとは伝える勇気だけ




【出来ない】


【出来た】に、変えてみませんか?