変わりたい気持ちがあると
行動できるようになってくる

 

 

末っ子をおんぶしながらパン教室に通っていた一年前ハート


 

行動すると、自分らしさが見えてくる
 


パン教室に通いながら、更に自分と向き合えるように。

 

 

あなたは一人じゃないよ

 

 

ママになっても、自分らしくを見つけていきたい!

そんなママでいれたら素敵だねハート

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … *

 

以前公開した、私の過去から現在までの経歴と

さと式パン教室との出会いのいきさつを読んでいただき

ありがとうございました!

 

ご感想もいただいたり、いいねたくさんいただいたり

とっっっても嬉しかったですおねがい

 

大塚美里について深堀りして知ることができる投稿がこちら

 

私の【強さ】の秘訣が書かれています!

知ってもらってあなたともっと仲良くなりたい♡

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますガーベラ