こんがうちに来て3日経ちました。


今日から日中は

1匹でおるすばん

してもらうことになります。


繁殖犬だったこんは

常に他の犬の鳴き声の中生活していたはず。

静かな環境に慣れてないかもしれません。


ちょっと寂しいかもしれないけど

なるはやで帰ってくるから

のんびり寝てまっててね👋



〜〜約6時間後、帰宅〜〜




ドアの開く音に起きてきて

再会を喜んでくれました🤝


はじめて尻尾ふりふりして

体をくっつけて甘えてきて感激🤩


しばらくブラッシングとマッサージで

頑張りを労いました👍👍



気がすんだら

お気に入りの定位置へ。


日中はどうしていたんだろう?

寝て過ごしていたかな?

落ち着かなくて吠えたりしたのかな?


留守中の様子が気になって仕方がないです。


ペットモニター欲しいなぁ

と思い調べたら

今は3,000円台から買えるとは

びっくり😳