お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ

フォロー、コメント、メッセージ
ありがとうございます照れ
とっても嬉しいmomopal⭐︎です🫶





軍服を着たジンくんが
仲間をハグして背中をトントンする優しい姿に
涙した転役の日


あれからもうすぐ3ヶ月
 

兵役大変だったよね って


言葉にするのは簡単だけど


アイドルではない
キムソクジンと仲間の信頼関係を
 

画面から感じとってから


ますますキムソクジンが好きになった







苦楽を共にした絆は一生続くんだろうな



きっとジンくんは大切なものを



見つけてこれからもずっと

 


大切にしていくんだろう



と勝手にウルウル🥹



この写真に感動




会いに行く約束だったのかもしれないけど

きっと、仲間に会いたかったんだ照れ


ジンくんも






兵役後のキムソクジンは
確実に変化している と感じますおねがいおねがい

カッコいいのは変わらないけど
フッと見せる表情や仕草に
大人の男性の魅力と自信を感じるんです

そして、素のキムソクジンは
変わらず可愛いキムソクジンで

そこがまた魅力✨






BTSのJINとして


辛い事もあるだろうけど
どんな事もプラスパワーに変えて


いつも真剣に楽しんでるから
周りも笑顔になる


羨ましいくらい✨

魅力的な人だと思います




こんな顔するんだねラブ


たくさんのコンテンツや
アンバサダー✨✨





アミをたくさん楽しませてくれて
笑わせてくれて


忙しくしてるけど


ジンくんは
休めてるのかな?と

 心配になる時もある…けど


きっと、きっと


兵役中に考えていたやりたい事を
 

次々と
 

たくさん僕のを見てください


って笑わせながら


ジンくんのアミへの愛情をたくさん


見せてくれてるのかな笑い泣き笑い泣き





ジンくんはいつも BTS JIN 

って言うよね

JINです!

ではなく

あくまで、BTS JIN


そうだよね


BTSがあってこその

JIN だもん♡






サンドゥルとの仲の良さも

ほっこりしたし照れ照れ



タリョラJINは最高だし






次回が楽しみでしょうがない笑い泣き笑い泣き



でもね

そろそろ

やっぱり


歌声が聴きたいのよーっカラオケ


ジンくんが歌ってるところ
みたいのよーっピンクハート






撃たれてもいい





ちょっと苦しそうなお顔も





光り輝くジンくんも





入隊前の儚げなジンくんも





2023 FESTAで聴いた7人の

Take Two






ジンくんがアルバムについて
少し話してくれたけど


ソロ活動について「ネタバレにならない線で言えば公演する時に楽しそうだ」として「歌ごとに違うのではっきり申し上げることはできないが、『アイスクリーム』味に例えればソーダ味もあり、ポッピングキャンディ、ダークチョコ味もある。 楽しみにしていてほしい

すご〜く楽しみおねがいおねがい






因みにこのサーティワンは

ジンくんがインスタであげてくれた


ここの店内







入り口はこちら


渡韓した時に立ち寄ったおねがいおねがい






ジンくんのお住まいから近い






もちろんアイスはチョコレート


ベリーベリーストロベリーと

ダブルにして



ジンくんの居た場所で






カンカンの太陽を浴びあせるめちゃくちゃ暑い💦



ジンくんが見てるだろう景色を



目にしながら…チョコアイスを食べる



幸せ♡






しかし、手前の坂は凄い傾斜



よく車停められるよねびっくりびっくり



しかも、ジンくんはサンダル爆笑





車できたのだろうけど真顔




話が脱線あせる




アルバム、アルバム




こんな


アイスクリーム味に

たとえた


ポップで弾ける

ダークな大人のそんな

アルバム💿を



心待ちにしてる💜









長々とお付き合いいただきありがとう

ございました爆笑




まだまだ暑い日が続くようですので

体調気をつけてください照れ照れ






ではでは、よい週末を

お過ごしくださいニコニコ





あんにょん🩷







また、ソンミンスしてきました照れ





ラッキージン✨✨


幸せを呼ぶ 魔法の言葉🪄









拙いブログに来ていただいき

ありがとうございました💜




合格X、YouTube、画像等お借りしました照れ