お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ



突然きた

タリョラソクジン


 


何度観てもこのジンくんの
上差し仕草が可愛すぎるニコニコドキドキドキドキ




こんな目で見られたら…


メロメロよね🥰







手は繋がないけど登山決定ww






13日までおあずけだと
思ってたのに

きゃーっ💜

次の日のPM21:00





きたきたーっEP. 0-2







髪の毛 洗いたてなのかな?
ぴょんぴょんしてて可愛い
触りたい😅


次の日 済州島に行く事になって

荷造り中のジンくん♡




前回のブログにも書いたけど

可愛いBT21のRJのポーチ(タグ付き)
ボンボヤ3でも使ってた

そうそう これこれ下差し





この時は、ホビも使ってたな

パジャマはみんな自分の
キャラクターを着てたし笑い泣き


ボンボヤ3から数年…RJのポーチを
大切にとってあるなんて⤴️やっぱり

ジンくんらしいニコニコニコニコ




これ、笑っちゃった爆笑爆笑






うぇっ



そうよ


カッコいいジンくんはそりゃ素敵だけど💓


キムソクジンも人間よね爆笑爆笑



ギャップに萌えるピンクハートピンクハートピンクハート


 

 


 パンチュ🩲 いゃ〜可愛すぎるニコニコ
何度も聞いちゃうヲタク爆笑爆笑






きたきた


毎日嬉しい21時💜



スーパースター到着🛬爆笑爆笑




爽やかーなジンくん






めちゃくちゃ気になる




帽子の後ろ🧢


やっぱりさ、ジンくん頭が小さいのね目







🐹済州島に来るたびあの木が
迎えてくれます🌴




ジンくんが済州島に来るたび見る


椰子の木🌴を私もこの目で見たーい!



私の行きたいところリストに追加ニコニコ!




EAT JIN😆も始まり笑い泣き

黒豚の脂身を飾りだと言う爆笑笑い
ジンくん




ジンくんって
お料理もできるし
頭もいいし

でもたまに面白い事聞くよね?

森2で貝を洗う時に温水か冷水かとかww


相変わらず


ギャップに萌える




生ビールあーっ

(本気のリアクション)に笑う爆笑


自然体のジンくんが見れて


タリョラソクジン 最高✨✨


食べる




食べる



食べる




久しぶりのジンくんの怒涛のモッパンに

観てる私もお腹いっぱいになりましたウインク




今日もきたーっピンクハートピンクハート














ひぃ〜って


可愛すぎるんですけど〜ラブ



青パジャマ姿も久しぶりドキドキだな目





バックして登場✨✨








ちょっとちょっと見逃さなかったよ








アーティスト保護しておきました爆笑爆笑



今夜もジンくんがきてくれて



疲れも吹っ飛びましたおねがいおねがい




私も自己管理しなきゃパックパック




 

 




そうそう これだ!



SIN♡




待ち遠しいな


8月13日 夜9時







Coming soon






あんにょん♡







長々とお付き合いいただきありがとう

ございましたおねがい













合格YouTube、X、画像等お借りしました